スポンサーサイト


ツイン扇風機稼働!

だんだんと札幌も暑くなってきました。昨日は夏日25.5℃



我が家の水槽はリビングにあるのですが、ここ西日がよく当たるんですよね

一応、お部屋のカーテン閉めて水槽に西日が入らないようにはしているのですが



いよいよ120センチ金魚・ムブ水槽の水温も

今シーズン最高の27.5℃を記録~

ツイン扇風機稼働!1



と、なるとですね



「逆サーモ+ツイン扇風機」が稼働してくれやした~

ツイン扇風機稼働!2

無事に動いてくれて良かった

ツイン扇風機稼働!3

↑止まっているように見えますが動いていますよ

(ちなみに海水フグ水槽のクーラーも昨日は夜中に何度か稼働しておりました)

ツイン扇風機稼働!4

暑いか!?

↑このお方、中央アフリカご出身ではありますが

急な水温の上昇 並びに 高水温には弱いらしいです

気をつけねば…





では、また
コメント

No title

こんばんわ~(^o^)/

おお、ブブちんってば暑い所ご出身だったんですね。
てっきり寒い所ご出身かと思ってました(・_・;)

もうどこも暑いですね。
うちの水槽も同じくらいの水温になってますよ(>_<)

Re:REONさん

そうなんですよ~
中央アフリカご出身で、住んでいる所は北海道なんです~i-229

YAMAZEN?

こんばんわ~♪

扇風機の写真見て・・・「全く同じ扇風機を使ってる?!」
と、感動してコメントしてみました。

Re:メタボRフィッシュさん

どうも~。はじめましてです~

あっ!同じなんですか!?
これ、なかなか使いやすいですよね~

ちょうど只今、タイムリーに稼働していますよ

あれ!?

なんか異音がしておりますi-229

新しい物に交換しておこっと…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

