スポンサーサイト


キロロ行ってきましたぁ~

2泊3日でKiroro行ってきました~

キロロ行ってきましたぁ~1

写真は今回宿泊した「マウンテンホテル」

キロロリゾート http://www.kiroro.co.jp/top.php







朝と夜のお食事はホテルで「バイキング」なのよね





まずは1日目夜

キロロ行ってきましたぁ~2

エビ取り過ぎだっちゅうの…(^^;)



はい。2日目朝です

キロロ行ってきましたぁ~3

軽くにしたつもりなんですけどね…(^^;)



2日目夜です~

キロロ行ってきましたぁ~4

「エビ」がなかったの ちなみにこの日は「カニ」だったの…

中央の「チョコレートケーキ」の下には「キムチ」が…(^^;)



3日目朝です~

キロロ行ってきましたぁ~5

お皿を2枚にすると「取り過ぎる」と思ったので朝食は1枚にしていたのですが…

けっこう盛り付けてしまいました…(^^;)



「バイキング」って肥えちゃうよな…(^^;)









もちろん「飯」を食いに行っていた訳ではありません!!









きちんとお仕事もしてきました~!!





キロロ行ってきましたぁ~6

キロロでのDo-Junの仕事場

本部テントの一番前でマイク片手に、とある競技の進行をしておりましたです~




今年のインターハイは「沖縄」なんですって!!



ええなぁ~ (^^;)








では、また
コメント

No title

こんばんわ~(^o^)/

うわぁ~美味しそうなごは~ん!!
って、1日目の夜はエビが凄い事になってますね。
バイキングってどれも食べたくなるんですよね~
あれはなんでなんでしょうね(^-^)

Re:REONさん

バイキングってある意味、暴力的な食事ですよねi-229
しかも高校生向きに肉料理が多かったんですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

