スポンサーサイト


久々にデート

昨日の日曜日は、姫様(もうすぐ3歳2カ月)とデート


札幌の中心、大通公園に行ってきました~

久々にデート1

やっぱ、この時期にここに来たならば…

久々にデート2

とうきび & じゃがバター だよね

久々にデート5

姫様 御満悦~!

子供って「とうきび」好きよね~

久々にデート4

噴水見ながらいただきました~


いや~、しかしこのところなんか蒸し暑いなぁ~

地下街にもぐってちょっと冷たいものでも…

久々にデート3

レアチーズサンデー!!

(「サンデー」と「パフェ」って何が違うんかいな??)

姫様、御満悦~!!(パート2

お腹こわさないでね~











ん!?







久々にデート6

「ブブちん」も行きたかったんかい!?




そんな日曜日デシタ







では、また
コメント

まさしく!

いつも思うけど「イクメン」の鑑だよねぇ~~

ありがと!!

ママチンはいずこへ?

No title

こんばんわ~(^o^)/

姫様とデートイイですね♪♪
ほんとにおいしそうに食べてる~
これからは冷たいものが美味しい季節ですもんね(*^_^*)
ブブちんもおやつ的なものが欲しかったのかもですね(^-^)

Re:t-grandmaさん

Do-Jun、実は「乙男(オトメン)」かもしれませんよ…i-229

正式なのはわかりませんが、お仕事関連行っていましたです~

Re:REONさん

姫様、この歳で意外とグルメかも知れませんv-356
美味しいもの良く御存じなんですよ~v-356v-356

この時期はついつい、冷たいものv-468多く食べてしまいますよね
気をつけねば…i-229

No title

もろこし&じゃがバターが強烈にうまそう!!
札幌に行ってみたいなぁ・・・。
娘とデート・・・私もいつかしてみたいなぁ^^。

Re:のっちさん

もろこし&じゃがバター食べにきてくださ~い!!(^^)

えっ!?飛行機v-233代含めるとエライ高い
「もろこし&じゃがバター」になりますかね!?v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

