スポンサーサイト


仲良し!?

今日は(エサになるはずだった)「エビさん」と「ミドリフグA」の


仲良し2ショット写真です

(写真向かってミドリAの右にいる透明なエビなのですが、わかりますかね?)

仲良し!?

「ぼくたち仲良し~





んなアホなね ( ̄▽ ̄;)








このエビうちに来てどのくらい経つかな?

少なくても1年半以上は生き残っています


ずいぶんと大きくなりましたわ




ミドリフグたちは食べる気が無いみたいです








では、また
コメント

No title

こんにちは。

ご心配をお掛けして申し訳ないです。
アクアを楽しみながら元気にしていますよ。
ちょいと病と格闘中なのでブログ更新が怠っています。
コンゴウフグの行動はビックリですね。
でも復活されたようで何よりです。
地球の裏側の人に挨拶していたのかな?w
おいらの近況は近々ブログにUpさせていただきます。

Re:ケンシロウさん

きゃ~!ケンシロウさんお久しぶりです~v-411

何かあったのではないかと心配しました~
無理をせずにお体大切にしてくださいね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

