スポンサーサイト


とうとう変えちゃいました

Do-Junのケータイ電話


とうとう「mova」から「FOMA」にしてしまいました




がんばって「mova」が使える2012年3月31日まで使おうと思っていたのですが

最近になり、気に入ったデザインのケータイが売られていたので

買っちゃいました~





Do-Junが持っていたケータイって

いつも人に何か言われるんですよね






2代前は「女の子のケータイみたい…」

白いケータイだったんですよね。ふつうに…

一応カタログのボディーカラー名はストロベリーミルク」






で、先代のケータイは「小さすぎる。体に似合わない」とか

「その指でキー押せるの??」とか…

よけーなお世話だ!と思っておりましたが、今度買ったケータイはこれ↓

とうとう変えちゃいました1

花柄!? ( ̄▽ ̄;)








そう!! 「まりもっこりケータイ!!」…







違うっ!! ( ̄▽ ̄;)





「マリメッコ ケータイ!!」




はい実はこれ姫様(3歳2カ月)が愛用している帽子と同じ柄なんです~

とうとう変えちゃいました2

この帽子は姫様の祖母(あ~ちゃん)が作ってくれはったんどす~





ちなみに赤い色は…

とうとう変えちゃいました3

当然既に家族が使っておりますです…

姫様の祖母(あ~ちゃん)は黒色にされたので3色揃っております





先代のケータイと比べると…

とうとう変えちゃいました4


「デカイっ!」と思いますが、まぁ、前のが小さすぎましたからね






しかし、今のケータイって奴はすごいですね



テレビは見れるはGPSは付いているは、お財布にもなるわ…

しかもテレビ電話までできるんですよね




日本の技術力はすごいなぁ~

日本国万歳!!










では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

