スポンサーサイト


ハイジ牧場

昨日は久々に天気がなまら良かったので



久々に家族でドライブ~

ハイジ牧場1

景色いいしょ!

いかにも北海道みたいな景色 (いえ北海道です!)



ここはDo-Junの家から車で1時間ぐらいの所にある

北海道夕張郡長沼町

ハイジ牧場2

ハイジ牧場へ行ってきました~


ハイジ牧場 http://heidi-farm.com/






「クララ~!」 






山羊やら馬やら牛やら羊やら豚やらダチョウやらウサギやらロバやら

(↑読みにくいっ!!


たくさんの動物たちを見てきました~




ハイジ牧場3

エサくれ!!





ハイジ牧場4

エサちょ~だいよ~!





ハイジ牧場5

エサはどうしたのじゃ??




動物たちは人間を見ると、エサをねだりにやってきます






家族みんなもお腹が空いたので

ハイジ牧場6

お昼は「ジンギスカーン!!」

たらふく食べてきました~





姫様(3歳2カ月)もお疲れなので早々にお家に帰ってきましたが…


ハイジ牧場7

さっさとエサよこせ!!



怖い顔してフグさんが待っておりました…

               ( ̄▽ ̄;)







では、また
コメント

No title

こんばんわ~(^o^)/

いつも思うんですが、北海道は楽しめる場所がたくさんあっていいですね~♪♪
あ、ジンギスカン美味しいですよね~
見たらまた食べたくなっちゃいました(^-^)

Re:REONさん

姫様に「パンダいるの?キリンさんは?」と言われていました
ここ、動物園ではないんですけどね…i-229
このジンギスカン、生肉ではなく、味付け(下味ついている)のお肉なんですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

