スポンサーサイト


水から出てみたいのかな??

「ブブちん」こと テトラオドン ムブ


よく水面から顔をちょこっと出したりしているんですよね

水から出てみたいのかな??1

あらよっと!


水から出てみたいのかな??2

ぶはぁー!


水から出てみたいのかな??3

もういっちょ!!


水から出てみたいのかな??4

おりゃよっと!!


水から出てみたいのかな??5

まだまだ!!


水から出てみたいのかな??6

ぶはぁー!


水から出てみたいのかな??7

まだがんばる!!





水から出てみたいんですかね??





ついでに動画もご覧ください



[高画質で再生]

テトラオドン ムブ











では、また
コメント

No title

こんにちは♪

いつにも増して迫力満点ですね!
ブブちん氏を見たあと、我が家のムブどんが
ちょっと大きいミドリフグにしか見えません(笑)。

ちなみにブブちん氏はお魚食べますか?

Re:くまおさん

こんにちは!
50センチを越えたあたりから急に成長が鈍くなりましたが、
それでも少しずつ大きくなっているみたいです
奥行き45センチの水槽だからでしょうかねi-229

魚は食べませんね。もっぱらツブ貝・ザリガニが大好物です

ただ、鋭利な刃(歯)物を4枚所持していらっしゃるので噛み癖により
金魚さんが天国へ召されたこともありました
最近は落ち着いたのか、警戒心の強い金魚だけが生き残ったのか
どちらかはわかりませんが犠牲者は出ていない模様ですi-229i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

