スポンサーサイト


暑い~!!

昨日の札幌の予想最高気温は35℃!!


えっ!?猛暑日になるん??



そりゃ、大変と出かける前に120センチ金魚・ムブ水槽の冷却用ツイン扇風機に

前に使っていた扇風機を更に1台臨時増設しておきました(トリプル扇風機~




結局最高気温は32℃位だったんかな??

でも、なまら暑い~



水槽が心配でお昼ぐらいに一度家に帰ってみたんですよね

暑い~!!1

28.6℃~(水槽新記録~!0.3℃更新~



暑い~!!2

暑い~!!

暑い~!!3

「暑いからおとなしくしてよ~っと」てな感じでしょうかね




一応、冷たい札幌の水道水で飼育水を作り、バケツ一杯分だけ取り替えてあげました

たったバケツ一杯分だけど0.3℃下がりました





お部屋のクーラーもスイッチオン!

↑これで安心だな




みなさん熱中症に気をつけてくださ~い!!








では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

