スポンサーサイト


新千歳空港

先日、姫様(3歳3カ月)と一緒に、「出張?」の家族を迎えに

新千歳空港へ行ってきました~

新千歳空港1

Do-Junは到着ロビーにある水槽を楽しみに行ったのでありますが…


新千歳空港2

水槽が無いーーーっ!!
いや、水槽はある。魚がいない


魚たちはどこへ行ったのでしょうか??

えっ!?みんな飛行機で国へ帰ったの??

んな、アホな…ね





今年完成した国際線ターミナルへも行ってみました~

新千歳空港3

新千歳空港国際線ターミナルビル
http://new-chitose-airport.jp/ja/inter_terminal/


新千歳空港4

ん~、新しいからピッカピッカ 気持ちいいです~

Do-Junも海外旅行行きたいなぁ~







国内線と国際線を結ぶ連絡通路にはヘルプカーがあり

姫様を抱っこしていたDo-Junを見て

「お乗りになりませんか?」と職員のお姉さまが声をかけて下さいました



もちろん乗っちゃいました~




流れるミュージックが素敵だったんですよね ↓動画です

[高画質で再生]

新千歳空港ヘルプカー [ホスティング]






サザエさんですか! ( ̄▽ ̄;)









では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

