スポンサーサイト


札幌ドーム

昨日の日曜日は「札幌ドーム」へ行ってきました~

札幌ドーム1

いえ、別に「野球」だとか「サッカー」だとかを見に行った訳ではないんですけどね…




とある大型家電量販店のフェアがあったもので行ってきました~

札幌ドーム2

それよりもDo-Junは札幌ドームのフィールドに初めて降りれたのでちょい感動~!?

(ちなみにドームに行くのは3回目)

札幌ドーム3

あっ!ここは野球選手が座っているベンチですよね!?

家電を見に行ったのかドームを見学しに行ったのかよくわからない状態でした




「そろそろ、掃除機も買い替えないとなぁ」~とか混雑の中いろいろと見てきましたが

結局買ったものはこちら ↓ の1点のみ

札幌ドーム4

ラジオ!!(500円)

今使っているラジオがかなり不調な物でして、安い物が無いのか狙っておりました

ちょうど良かったです~





で、家に帰るとこのお方が何か狙っておりました

札幌ドーム5

えっ!?コンゴウフグの尾ビレ!?
                    ( ̄▽ ̄;)

それは齧ってはいけませんよ~!









では、また
コメント

No title

こんばんわ~(^-^)

家電フェア、楽しそう~!!
見ると色々欲しくなって困りますよね~♪♪

なんだろう、この子、お腹側から見ると
カエルっぽくもあり、出目金っぽくもある…
なんて思うのはREONだけでしょうか(*^▽^*) ニャハ

Re:REONさん

家電おもしろかったですよ~
古いタイプのデジカメとか結構安かったです~

フグって、お腹側から見るとそうなってしまうかも知れませんねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

