スポンサーサイト


ホームセンターに「ムブ」がいた

自宅からちょっと離れた所にある大型ホームセンターに行ってきました


そこにはそこそこ大きいアクアリウムのコーナーもあるんです





なんと「テトラオドン ムブ」がいました!!


うっそー!こんな所にもおるんかい!?





市内の大型ペットショップでもめったにお目にかかれないのに~!







10センチぐらいの大きさのムブでした それがまた


なまら めんこいのよ~!!!
(めちゃめちゃカワイイのよ~!!!)


欲しいなぁ~ (←デカイ水槽増やすのはもう無理)










一緒に行った家族にも見せたんですよね









すると…













「えっ!?ブブちんって
(値段が)こんなにするの!?」


















ヤバッ!!  ( ̄▽ ̄;)





(あっ!今日は写真無いや)








では、また
コメント

No title

お気持ち判ります。
金額知られたくことってありますよね。
私もスイスガードは安いよって誤魔化しました。
だから☆にした時も凹むに凹めず・・・^^;

Re:のっちさん

生体入れた時は「セールで安かった」とか言っておりますが、
ホームセンターは少し高めなんですよねi-229

のっちさんの水槽、サンゴもいるからけっこうなお値段になりそうですねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

