スポンサーサイト


フグまるごと展

札幌市内にある

サンピアザ水族館
http://www.sunpiazza-aquarium.com/
 にて




秋の特別企画

フグまるごと展1

フグまるごと展」開催中~




たくさんのフグがいました!!


全部は紹介できませんのでちょっとだけ…



フグまるごと展2

コンゴウフグがいっぱ~い

うちのコンゴウフグと模様とか体型がちょっとちがうな… 丸くない??




フグまるごと展3

トラフグさんです。
食べられてしまうのではないかと警戒しているのでしょうか??




フグまるごと展4

これはスジモヨウフグでしょうかね?




フグまるごと展5

あっ!犬の顔したフグさんですね



フグまるごと展6

サザナミフグ~。

隔離ケースに幼魚がいました。かなりのピンボケ写真だったのでアップしていませんが

欲しいなぁ~




フグまるごと展7

ううっ Do-Junちの水槽では今は亡きシマキンチャクフグ~!!



更に…

フグまるごと展8

ラクダハコフグ~!!(ToT)

あ~、天国へ召されたおふたりを思い出してしまった…




最後に笑顔で癒されましょうか…

フグまるごと展9

イシガキフグ~!!  笑っています!!



他にも

 ネズミフグ、ハリセンボン、クサフグ、ヒガンフグ、ミナミハコフグ(幼魚)、クロハコフグ

 南米淡水フグ、ハチノジフグ、ミドリフグ、トパーズパファー  あと忘れた…



淡水フグが少なかったな…。ムブもおらへんし…



11月3日(水)まで開催です~







では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

