スポンサーサイト


朝、起きると…

最近の札幌



朝晩とだいぶ涼しくなってきました~

(窓開けたままだと寒いくらい)



日中の最高気温こそ高めですが、空も高くなってきて…

栗

に入ってきますたよ~     あっ!緑色の「ウニ」だ







さてさて…








朝、起きると…







コンゴウフグが…








底に沈んでいる…


朝、起きると…

えーっ!?またもや酸欠!? 

6月の酸欠事件







いや、正常に呼吸しておるし…








あん!?休んでいただけ!?

まぎらわしいわ!! 







ビックリしたな~もぉ~










では、また
コメント

No title

こんばんわ~(*^_^*)

朝晩はもうすっかり秋めいてきましたね~
やっと水槽の水温が安定するかな♪♪
コンゴウフグさんなかなかビックリさせてくれますね(@_@;)
底に沈まれると結構怖いですよね。

Re:REONさん

そうなんですよ~。ご本人はすました顔されていますがね…i-229

水槽って冬より夏の方が水温管理大変ですよねi-229
また、今年の夏は札幌も暑かったですし~!!
いつかブブちん水槽ににクーラー付けてあげたいですv-356
(↑そんな資金無いやi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

