

運動会とオータムフェスト

昨日は姫様(3歳4カ月)の保育園の運動会~!!

運動会1

会場は近くの小学校のグランド(ちなみにDo-Junと父上の母校でありやす




姫様、人生2回目の運動会。運動会ったらやっぱ「かけっこ」ですよね

運動会2

走るの速くなったなぁ~



ゴール直後、待機場所に向かわずにDo-Junのもとへ駆けつけてくれた姫様

運動会3

直接来てくれるなんて親として嬉しいですなぁ~




しかし…




運動会3

はい。もちろんすぐに先生に連行されていきました



子供って1年1年本当に大きく成長していますね








それから今年も行って参りました~!!








札幌の大通公園に旨いものが集まるアノ

2010オータムフェスト1

さっぽろオータムフェスト2010
http://www.sapporo-autumnfest.jp/



肉やらカニやらウニ・ホタテ・地ビール・ワインやら甘いものまで

とにかく旨いものが集結しています




とりあえずDo-Junが食した物は…

2010オータムフェスト3

Big豚串(これおいしかった


2010オータムフェスト4

美唄の焼き鳥(これおいしかった


2010オータムフェスト5

パエリア(これおいしかった




そして、やはりこちらも

2010オータムフェスト6

うずまきソーセージ~!!(毎度のお約束!?

なまら うまいべさ!!






あ~、ビールとワイン飲みたかった~!!

(車で行ったので残念!!







10月3日(日)まで開催です~

詳しくは公式HPをご覧くださいな








では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

