スポンサーサイト


茶金さんのイボ(^^;)

昨夜は「十五夜でしたね

札幌はお月様よく見えましたよ

みなさんお住まいのところはいかがでしたかぁ~?




さてさて、120センチ金魚・ムブ水槽にお住まいの金魚「茶金さん


茶金さんのイボ(^^;)1





実は右半身に「大きなイボ」があります

茶金さんのイボ(^^;)2

このイボ、体内から出てきたと言うよりは、鱗が異常発達したみたいです



「鱗の色が濃くなる」→「その鱗が厚くなる」→「さらに発達する」

と言う過程をたどってきました





かなり目立っちゃいますよね…(^^;)

まぁ、今のところは支障なさそうなので様子見続けますです









アクアとは全然関係ありませんが…


茶金さんのイボ(^^;)3

6缶ケースに「泡立ちグラス」がおまけに付いていたので

思わず買ってしまいました~(おまけに弱い…



7対3の割合が理想だそうです

茶金さんのイボ(^^;)4

七三分けかいな??

早く飲みたいぃ~






では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

