スポンサーサイト


さすが兄弟

昨年の春に生まれた金魚の兄弟

さすが兄弟1

ほんと大きくなりました。

よく、並んで休んでいます。さすが兄弟ですね。大の仲良しです



ちなみに右奥に見える大きなヒレは「ブブちん」のです




蹴られないように気をつけてね~













アクアとは関係ありませんが…









さすが兄弟2

自家製いくら丼




いっただきま~っす!!

あ~、また尿酸値が高くなる…







では、また
コメント

No title

こんばんわ~(^-^)

こうみると金魚さんはブブちんのヒレくらいの大きさしかないんですね。
改めてブブちんの大きさにビックリ(@_@;)

Re:REONさん

たしかに…i-230
ブブちんデカすぎですv-356

No title

並列していると、兄弟感が一層強く表れますね♪

先日、「Do-Junさんの真似してムブ水槽に金魚を同居させてみました」コメントをしたのですが・・・オランダ&らんちゅう共々ガブリ!されてしまいました☆

ブブちん氏は、一見コワモテですがイタズラせずに、ご立派です!

Re:くまおさん

あらま!やっちゃいましたか!?v-405
うちのブブちんは大きくなってから落ち着いたようにも見えますが
もしかしたら警戒感の強い金魚だけが生き残っているのかも知れません~v-356v-356

金魚さんたちのご冥福をお祈りいたします
(-∧-)合掌・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

