スポンサーサイト


まとめてお買い上げ?(^^;)

ちょっと臨時収入があったので (←ありがたや


消耗品類を纏めて買ってきました~



まとめてお買い上げ?(^^;)

左上から

 ・ジクラ ウォーター 中・大型魚用(120センチ金魚・ムブ水槽用)
 ・感謝 m(__)m (海水フグ水槽用)
 ・テトラコントラコロライン
 ・バクテリア
 ・吸着剤(海水フグ水槽用)
 ・大型水槽用ブラックホール(120センチ金魚・ムブ水槽用)
 ・クリーン赤虫(海水フグ水槽用)
 ・クリーンブラインシュリンプ(海水フグ水槽用)
 ・クリーンホワイトシュリンプ(海水フグ水槽用)



あ~、臨時収入すぐに無くなっちゃったよ











おまけ…











「吉牛の牛肉まん」

吉牛の牛肉まん

さっそく食べてみる…







ん~、吉牛の味がする (そりゃそうだ…










では、また
コメント

No title

おはよう御座います。
うぉ~これはまた大量購入ですねぇ
この量は、どれ位分何でしょう?
私の様に1~3cm位の大きさの生き物じゃ無い
から、結構食もいいんでしょうね。

うっ 吉野家そんな物まで出していましたか・・・
旨そうですね。

No title

おはようございま~す(^o^)/

これだけまとめ買いすると、結構いいお値段しますよね。
これはせっかくの臨時収入が無くなっちゃいますよ!!
でもこれでしばらくはアクア用品購入で、おこずかいが減らずに済みますね♪♪

Re:だーさんさん

おはようございます~v-411
今回は新発寒のペットショップに行ってきました~
吸着剤は2カ月で取り替えとなりますが
その他は半年近くかと思われます~

ケチケチ使っていますですi-229

あっ!牛肉まんは吉野家では売っていないそうです
Do-Junはローソンで買いました

もう少し大きなお肉が入っていれば
食べ応えあるのになぁ…i-229

Re:REONさん

おはようございます~v-411

アクアの消耗品も1年を通すと結構かかりますよねi-229

おこずかいほとんどありましぇ~んv-356
寒い時期に一番忙しい仕事しているものでして
秋口は一番財布の中が淋しいのです~v-406

これから寒くなるので一生懸命に稼がないと…i-230

No title

なるほど みよしの餃子見たい感じね。違うかぁ・・・。
あっ、私のblogに許可無しリンクしちゃいましたぁ
事後報告でーす。

Re:だーさんさん

こちらもリンクさせていただきます~
よろしくお願いしますです~v-411

No title

あっ 承諾ありがとう。

で、私のnameは だー に敬称 さん が付いた
あだ名なので、だーさんでOKですからねぇー!
よろしくです。

Re:だーさん

了解しました~
そうですよね。気になっていたんです~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

