スポンサーサイト


小樽プチ観光?

今月に入って日曜日・祝日の午前中はお仕事モードのDo-Jun


昨日は午後から野暮用があったのでちょっと家族で小樽へ

小樽プチ観光?1

小樽運河ですね~

お天気よかった~




お昼ご飯を食べずに行ったので、まずは腹ごしらえ

小樽プチ観光?2

上生寿司~!!

回転していないお寿司なんて久しぶり!!

なまら うまい~!!!





姫様(3歳5カ月)が「ソフトクリームが食べたい!」とおっしゃるので

小樽プチ観光?3

山中牧場のソフトクリーム!!  Do-Junもこのソフト大好きです

姫様 御満悦~!!



山中牧場 http://www9.ocn.ne.jp/~yamafarm/








そしてDo-Junも~

小樽プチ観光?4

かま栄のパンロール & 山中牧場の牛乳!!


かま栄 http://www.kamaei.co.jp/

小樽プチ観光?5

このパンロール、すり身をパンで包んだものです

結構いけます   詳しくはこちら






駐車場の近くには大きなフェリーが…

小樽プチ観光?6

船で旅してみたくなっちゃいました…




あっ!それより野暮用…








では、また
コメント

No title

小樽って何か良いですよね。
子供の小さいときも、私が若いときもよく足を
伸ばしたものです。
若いときは、彼女とだったっけなぁー。

そうですね、回っていないお鮨は私もしばらく
当っていません。良くてもトリトンですね。
姫様の牛乳アイスは美味しそうですね。

Re:だーさんさん

小樽っていつも観光客やカップルでにぎわっていますよね

あっ!うちもトリトンです~。伏古のペットショップの近くのです~
小さい頃はファミリーレストランになる前の
お寿司屋だった「とんでん」が好きでした~i-229

No title

えっ 伏古店は3年ほど前に息子がバイトしてましたよ。
ファミレスになる前の・・・北光線の? 古っ!
いやホントにご近所さんですね。

Re:だーさんさん

そうです~!
北光線のとこのです~。懐かしい~i-237

No title

こんばんわ~(^o^)/

懐かし~小樽だ~♪♪
また行きたいな~(*^_^*)

お寿司もおいしそうなんですが、パンロールが気になります。
パンで包んで揚げてあるんですか?
北海道は美味しいものがたくさんあっていいな~

Re:REONさん

パンロール、美味しいですよ
食べに着て下さい。ぜひぜひv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

