スポンサーサイト


動画です

札幌、朝はけっこう寒いので

とうとうストーブつけちゃいました~

雪虫も飛んでいたしね

また冬が近づいて来ているんだなぁ~








さてさて今日は…








久々?に「ブブちん」の動画でもご覧くださ~い


特に変わった事は無いんですけどね…


[高画質で再生]

テトラオドン ムブ [アフィリエイト]


水槽が斜めっている~!!

あっ!カメラのせいでした…






「ツブ貝」まだ無いのでとりあえず

「シジミ」買って入れておきました~




以上です~







では、また
コメント

No title

こんばんわ~(^o^)/

ブブちん優雅に泳いでますね~♪
でも、それ以上にREONの目を引いた子が!!
白い金魚さん、ヒレがきれ~(*^_^*)
実はREONヒレフェチなんです(笑)
特に金魚さんの長いヒレは大好きです♪♪

Re:REONさん

言われてみれば、我が家の水槽の中では長い方ですね

白い金魚は昨年の春にこの水槽で産まれ
こんなに大きくなりました

もっと大きくなるといいな~v-411

No title

おはよう
え~っストーブまだだったのですか?我が家ではとっくに火が入っていましたよ。

これ120cmでしょう、ブブチンかなり大きいですね
金魚も大き目ですね、ブブチンはこの先まだ大きく成る種なのですか?

鹿が我が家の近辺出没です。

Re:だーさん

120水槽です~
ブブちん、正確には計っておりませんが
たぶん57センチ前後ではないでしょうか?
一応自然界では70センチ、水槽飼育でも60センチは超えると
本には書いてありますが、最近になり成長が鈍って来たように思います
一時は月に2センチ以上成長していたんですよ~v-356

No title

こんばんわ
ブブチン体長ほぼ60㎝ でか・・・
水槽の半分くらいに成っちゃってますね 。
どれ位長生きするのでしょうかね?
見ていると、ゆっくりゆっくり毎日送ってますね
ブブチンは。

Re:だーさん

はい。かなりマイペースなお方かと…

実はうちの水槽、120センチ水槽でも奥行きが45センチなんですよねv-356
快適に暮らして頂くには最低150センチの奥行きは60センチはあった方が良いみたいです~

寿命はどのくらいなのでしょうね…ワカリマセンi-229

そう言えば、1カ月ぐらい前に東雁来のホーマックすーぱ~でぽに
7センチ位のムブが売られていました
だーさんも興味ありましたら是非是非i-278

No title

だめ ・・・  食べちゃいそうです。
って言うか、我が家に120cm置いたら床が抜けてしまいそうです。私はミドリフグの方が良いかも・・・

Re:だーさん

食べないでくださ~いv-356v-356i-229

カタログ上では205リットルの水が入ります
風呂ですよね…i-229

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

