スポンサーサイト


激しいお食事タイム

海水フグ水槽のミドリフグとコンゴウフグに…



激しいお食事タイム1

アサリをあげてみました~

(ここしばらく、あげていなかったなぁ~






その時の動画です。ご覧ください

[高画質で再生]

ミドリフグ&コンゴウフグ 激しいお食事タイム [ネットショップ開業]

ミドリフグBが、はっ 激しすぎる…







お腹なまらポッコリしておりますです~

激しいお食事タイム2

満足か??









では、また
コメント

No title

ほっほー ミドリフグの食事は始めて見ました。
アサリは殻が付いている方が良いのですか?
ボイルのアサリはどう何でしょうかね?
ミドリフグの正面からの顔は、昔TVでやっていましたが、
何だっけ?え~と ブースカ そうブースカに似てますよね!

Re:だーさん

あげたことありませんが、ボイルでもいけるのではないでしょうか?
生に近い方が食いつきは良いと思いますが…i-229

あっ!ブースカですね
とあるフグの飼育に関する本に同じようなお話しの記事がありました
モデルはテトラオドンムブ(←ブブちん)でしたが
ムブからブースカに変化していく粘土細工かな?がありました~

そう!ブースカです~i-229

No title

お久しぶりです。
はははwと声を出して笑ってしまいました。コンゴウフグに負けずに食べていますね~。
ブログ更新再開したのでよろしければ見にいらしてください^^

No title

こんばんわ~(^o^)/

フグさん達はごちそうだったんですね~♪♪
こんな風に食べるんですね。
ん?
1枚目の写真のあさりの右下に巻貝のような物がある(いる?)のは…?

Re:soltyさん

お久しぶりです~v-411
お元気でしたか?

コンゴウくんがおいしいところほとんど食べてしまったようですけどね
ミドリ達も負けじとがんばっているようです~i-229

Re:REONさん

久々のアサリだったからでしょうか
みなさん目の色が変わっていました~i-229

あっ!シッタカですよね
昔、3個入れたのですがいつの間にか痩せてきた思ったら
殻だけになっていました~v-356
海水水槽の苔取り職人だったんですよね~
エサとなる苔が足りなかったようです~

No title

こんなに美味しそうに食べてくれたら、アサリも食われた貝(甲斐)があったってーもんですねー。
こういう光景見てるとフグを飼いたくなっちゃいます。

Re:とんばさん

あっ!ほんとだ
食われた貝(甲斐)ありますね~ i-229

フグぜひぜひ。福がやってきますよ~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

