スポンサーサイト


脱走!?

その後の「ザリガニ水槽」

脱走!?1

子ザリガニたち、水草(カモンバ)を隠れ家としています

水槽に水草入れて正解でしたね





久々に母ザリガニが姿を現してくれました

脱走!?2

まだお腹に子ザリを抱えているようです







「そろそろ落ち着いたので出て来てくれたのかな?」

と、思っていたら…








脱走!?3

脱走だぁ~!!!

もちろん「蓋」に阻止されていますです








では、また
コメント

No title

おはよう御座います
うぉおーこのでかさで、脱走ですかぁ!
一体何を考えたのでしょうかね?ブブちんの姿が目に入ったとか・・・ 
こんなに稚エビを産んだとこ見たら、情がでませんか?

No title

脱走ですか・・・意外とザリガニも器用なんですね。
いつか蓋を開けちゃいますよ、きっと・・・。

Re:だーさん

実は、だんだんと情が…v-356

うちの海水フグ水槽には「餌エビ」がいます
もう、いつ来たのか覚えていませんがかなり前にです
当初、フグの餌としてご入居頂いたのですが
1匹だけ生き残っておりだいぶ大きくなりました~
今は海水フグ水槽のファミリーなんです~i-229

Re:のっちさん

蓋開けて、勝手にブブちん水槽へ引っ越ししていました~!!

なんてことあるわけ無いですよね…i-229

No title

そうでしょう。我が家で生まれた生き物って情が出ますよね。
いやザリガニ一家も住居割り当てが有りましたので、ファミリーですね!
何でしたら、だーさんが塩茹でで・・・・・・・・・

Re:だーさん

ブブちん : 「僕のザリガニ~v-356

だそうです…i-229

No title

失礼しました。

Re:だーさん

いいえいいえi-229

No title

こんばんわ~(^o^)/

おぉ~ママさんまだまだ稚ザリを抱えてたんですね。
これは、全部孵化したら大変なことに…
でも、ブブちんのため!!ですよね(^-^)

Re:REONさん

全部孵化したら36センチ水槽では狭すぎですよね…i-229
かと言って、大きい水槽は置く場所ありませんv-356

まぁ、ある程度までは淘汰されると思いますが…i-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

