スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間に…(^^;)

まだまだ続く「ザリガニネタ」




120センチ金魚・ムブ水槽をお掃除してくれている「ヤマトヌマエビ」…

いつの間に…(^^;)1

と、思いきや…

いや、なにか違う!!

いつの間に…(^^;)2

ザリガニだぁ~!!!


まだ、子ザリたちは「ザリガニ水槽」から引っ越ししていません!!




いつの間に…






あっ!!




うちに来た時、「水合わせ」で短い時間だけ

母ザリガニを120センチ水槽に入れていました~

その時に産まれたのかも…





金魚やヤマトヌマエビ達に被害が出ないように気をつけねば…








では、また
コメント

No title

これはこのザリガニ一家、中々やりよりますなぁ。
ここまで生存しているのですから、大丈夫じゃないですか?この先大きくも成るし、そのまま「ブブちんに捕食?されるかもの方が・・・・ でもブブちんも一緒に育ったザリガニ君のことに、「情」が湧くかも知れないですね。そう成るのも良いのかもしれません。あっ!昨日のお母さん、この稚ザリガニ救出に行こうとしたのかな?

Re:だーさん

助けに…。そうかも知れません~i-229v-356

いっそのこと120センチ水槽のヤマトヌマエビの代わりに
子ザリガニを入れておくのも一つの手ですよね

でも、20匹近くいるヤマトがザリガニに捕食されてしまうでしょうから
今すぐ子ザリを入れるのはやっぱマズイですよねぇ~v-404
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。