スポンサーサイト


2年振りに…(^^)v

「尖○ビデオ流出~!!」

思わず見てしまったやないの!!


ありゃ~どう見ても「故意」にぶつけただろ~



海上保安庁のみなさん!

命がけで国を守ってくれてありがとう!!



どうせ

「それでもとにかく日本が悪い!!」

とかなんとか言っているんだろうなぁ~

あそこの国は…。ほんまにワケワカランやっちゃ




悪い事は隠していてもいずれはバレルのです!!

って…

そもそもなんで被害者側の日本が隠ぺいするの








さてさて…







ネットを見ていて…






やってしまった…






右手人差指で「ポチッ」と…







とうとう来る















キター!!(超速便





2年振りに…(^^)v1

「ブブちん」ドキドキ (←君には関係無いよ

2年振りに…(^^)v2

これ ↑ わかります~??


2年振りに新しいフグがやってきました~

       o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


2年振りに…(^^)v3

前から欲しかった…

サザナミフグ~!!

2年振りに…(^^)v4

なまら めんこいの~

全長9センチ


あまり小さいと気の強いミドリフグたちにやられてしまうのではないかと思い

少し大きめの幼魚にしました  ちょっと大きすぎたかも…








でも…








さっそく先輩格のコンゴウフグが挨拶代わりに攻撃(口撃)を…

2年振りに…(^^)v5

ひぇぇ~!!!!

2年振りに…(^^)v6

なにすんねん!!コンゴウくん!!





でも、その後の攻撃(口撃)はなさそうです…




2年振りに…(^^)v7

水玉模様にストライプのお腹

カワイイ奴です~


よ~く観察するとヒレとかに白点が3~4個ありました

まぁ、これぐらいならご飯もりもり食べて自分で治してもらいましょ

2年振りに…(^^)v8

海水フグ水槽

フグ4匹となり にぎやかになりました~!!








では、また
コメント

No title

まあまあ 落ち着いてください。何が有っても敗戦国の我が国が弱い立場なので・・・それにしても近隣諸国の反応が、今回を物語っていますよね。
何れにしろ、戦争に成らない様にして欲しいかと思いますね。

え~っ増えたんですかぁ~!ブブちん見たくでかく成る奴ですかぁ?120cmもう一本居るじゃないですかぁ?
このサザナミ君は、目が可愛いですね。

Re:だーさん

ほんま「敗戦国」は立場弱いですよね~i-195
このまま戦後100年・200年経っても同じ様な事言われているのでしょうね
あっ!Do-Junももちろん戦争なんて望んではいませんよ~v-431

ありがとうございます~! かわいい奴ですよね~v-411
「ブブちん」は飼育下でも60センチを超えると言われています
サザナミフグは自然界では45~50センチの様ですが、
水槽飼育下ではそこまでいかないのではないかと…i-229
(↑えっ!考えが甘い!?i-229
まぁ、いざとなったらその時に…i-229

No title

こんばんは。
サザナミさん、可愛いですね!
フグの本で眺めてはウットリしていた種なので
うらやましきこと、かぎりなし・・・です♪

ちょっとお聞きしたいのですが、ブブちん氏は
今まで白点病にかかった事はありましたか?

Re:くまおさん

ありがとうございます~v-411

白点病ですか?今のところ無いと思われます
ただ、だいぶ前に一時ヒレの中に白い点点みたいなものがあったりして
その時は白点かと思っていたのですがどうも違ったみたいです。
ちなみに今でもヒレにちょっと残っています
白点病放置していたならば全身に出ていますよね

そう言えば
フグは薬に弱いと聞いた事があるので
寄生虫など何かおかしなところがあるなばら
薬よりも塩水浴が良いような話を聞いたことあるような気がします
海水ほど濃くはしないで薄めの塩水かと…i-230
(↑ごめんなさい。あまり覚えておりませぬ…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

