スポンサーサイト


ご無沙汰です…(^^;)

最近は、「ザリガニ」やら新入りの「サザナミフグ」で



ほんまにご無沙汰だった?…





「ブブちん」

ご無沙汰です…(^^;)1

いきなりお尻に気泡がついた写真ではありますが

「おなら」ではありません… 

(ご本人の名誉のためにも…

ご無沙汰です…(^^;)2

あっ!ちょっと怒っておられます~

               ( ̄▽ ̄;)







そうそう!!







先日久しぶりに「ブブちん」の全長を測る事ができました~

ご無沙汰です…(^^;)3

58センチ~!!

スピードは鈍ってきましたが成長しています~


まだ気泡ついているよ…









ついでにお買い物の品々を…

消耗品お買い物

 ・パワーハウスカスタムイン50ハードタイプ(先日追加購入した外掛けフィルター用)

 ・活性炭(海水フグ水槽用)

 ・ウールマット

年内に使いそうな消耗品を購入しておきました



近くて便利な大型ペットショップのアクアコーナーが

「やめる」?とか または「縮小」?とかのお話しを聞いたもので…


Do-Junが忙しい時期に、少し離れた所までは行けないので

一応、念のために買っておきました~









では、また
コメント

No title

60cm水槽の横幅かと思うと・・・実物見ると更にビックリするんでしょうねぇ。デカイですよねぇ。
えっ、縮小するショップって?トリトンの傍の?ですか?

Re:だーさん

そうですそうですトリトンの… i-230

アクアコーナーやめるのか、縮小するのか
まだハッキリとはしていないそうですが
生体50%オフとか売りつくしセールしていました
壁側の水槽はまだありましたが、他の大きな水槽とかは撤去開始していました~

もしかしたら用品類(消耗品類)を売るのにちょっとだけ生体を置くかも知れないが
もし置いたとしても(市内によくある普通サイズの)ホームセンター規模かも…
と言っていましたよ~

ちなみに新発寒の方はそのまま続けるそうですよ
今のアクアの方はそちらに行かれるそうです

仕事中でもちょっと寄る事できたので
便利だったんですけどね~i-182

No title

あーそうなんですかぁ、あそこが無くなるとホントに
私の近所は、HCしか無くなちゃいます。
トホホ・・・

Re:だーさん

ですよね~
またいつか復活してほしいものです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

