スポンサーサイト


コンゴウくんピンチ!?

隔離水槽の「コンゴウフグ」





ミドリフグBが隔離水槽に戻されて間もなく…




コンゴウくんピンチ!?1

お~い!大丈夫かぁ~!

横たわっています(生きていますよ


 ・ミドリBのことがそんなにイヤなのか?
 ・水質がかなり悪化しているのか?
 ・腹が減り過ぎているのか?


今のDo-Junの頭で考えられるのはこの3つ






とりあえず、緊急にコンゴウフグを本水槽に戻しました~

コンゴウくんピンチ!?2

はい。またもや「犬神家の一族」の様に逆立ちはじめています





酸欠事件以来、時折逆立ちを繰り返すようになったコンゴウくん



当初は、「食べ過ぎ」でこうなるのかと思っていましたが…

どうやら、その逆で体の大きなコンゴウくんにはもっと餌を与えなければ

ならなかったみたいです






今回もかなり空腹の上、隔離期間が延期された事に

かなりショックを受けたのでしょうか??





過去の経験から2~3日で、逆立ちは止めるのではないかと思いますです




ほんまに次から次へと難題が…









では、また
コメント

No title

フグって個体によって、結構性格に差があるんですね。
では選択肢4考えてみました・・・笑・いやなことがあってすねた・・・
どうしても私には、すねてるように見えてしまいます。。
はやく元気になってほしいですね^^
 

No title

こんばんわ~(^o^)/

フグさんも相性ってあるんですね~
みんなヒレは大丈夫ですか?

コンゴウくんはおなか減ってたのかな?
餌を探してるとか(*^_^*)

Re:ramさん

ありがとうございます~v-411
2~3日で良くなるとは思うのですが…
すねているフグには、そっとしておいてあげるのが一番でしょうかね??i-229

Re:REONさん

ミドリBを隔離したので他のフグ達の鰭は大丈夫です~i-179
なみちゃんはミドリAが近づくとちょと警戒はしているみたいですが…i-229

コンゴウくん、エサ探ししてくれるまで回復してくれると大丈夫なのですが
まだお食事には手をつけていません…i-230

No title

やばっ! コンゴウ君、まづいんじゃ無いですかぁ~?
こう成っていても回復するんですかぁ?
すっ 凄過ぎ・・・。

Re:だーさん

やっぱ、マズイですかね~v-404
まだエサ食べれる状態ではなさそうです
ちょっとDo-Junもドキドキi-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

