スポンサーサイト


昨日は真冬日

昨日の札幌  朝6時30分頃


昨日は真冬日1

いや~、ミゾレではなく とうとうほんまの雪が積もりました~

新しく買ったスタッドレスタイヤがやっと活躍しましたです!!



しかも昨日は真冬日(最高気温が0℃未満)だったんですよ~

さびぃなぁ~




しかし、週間予報では最高気温が9℃になる日があるとか、雨の日もあるとか…


雪は夜になってもけっこう降り続いていたし

これでもまだ、根雪にはならないのかなぁ~





真冬日とは言え、中央アフリカからいらした我が家の大きなフグさんは

昨日は真冬日2

ぬくぬくの水槽で暮らしております~





ちなみに水温は…

昨日は真冬日3

お部屋の暖房が効いておりまして

この冬、水槽のヒーターはまだ稼働しておりませぬ…







では、また
コメント

No title

こんばんわ~(^o^)/

とうとう雪が!!
最高気温が9度って寒すぎですね(>_<)ヒイー
ブブちんは暖かそうでいいな~
って、まだヒーター稼働してなかったんですね。
すご~い(*^_^*)

Re:REONさん

あっ!書き方が悪かったですね…

昨日は真冬日だったので気温がプラスにならなかったんですよ~
最高気温マイナス0.3℃でしたv-356

今週の週間予報を見ていると12月2日~3日にかけて
最高気温が9℃ぐらいまで上昇し、おまけに雨の日まであると言うので
雪が解けるのではないかと思っておりますです~

失礼しました~v-356
今のうちにちょっと本文を補足しておこっと…i-229

No title

降りましたねぇ~
ブブチンの水槽、それは暖かいですねぇ
我が家も居間に水槽有るので、ヒーター使用したこと有りませんが、24℃位ですね。
今週はこの後、雨の予報ですね、でまた寒気が入る様ですよ。

Re:だーさん

だーさんのお宅もぬくぬくですねv-411

雨が降って、寒気がきたら路面怖いです~i-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

