スポンサーサイト


ミドリフグBを釈放。しかし…

「なみちゃん」ことサザナミフグを噛んでしまうので

隔離していた「ミドリフグB」



水槽のお掃除の時に釈放してみました~

ミドリフグBを釈放。しかし…1

必死に脱獄しようとしていたのかな?

上唇赤くなっちょる…

ミドリフグBを釈放。しかし…2

久々に3匹仲良し~!!


















と、思ったら…














「なみちゃんに」噛みついたー!









ミドリフグBを釈放。しかし…3

はい。すぐに収監しました

釈放はもう少し後になりそうです~






では、また
コメント

No title

おはよう
ミドリBはこりませんなぁ。この調子だと皆と一緒に年は越せないでしょうね。「一人ぼっちは寂しいのにね。」とだーさんが言っていたと、お伝え下さい。

No title

フグの混泳も難しいですね・・・^^;
噛み付きは反則ですよ。
ミドリBは性格キツイんですかね??
キーパーの思い通りにならないところがアクアなんですよね。

Re:だーさん

了解しました~
伝えておきますi-229

Re:のっちさん

性格キツイんですよ~
こんなに難しくなるとは…i-183
サザナミフグの方が体けっこう大きいんですけどね~i-229

No title

混泳って本当難しいですよねv-292

うちも体はデカいのにビビリだし、
チビは向かっていくし…e-263

仲直り出来るといいですね~e-266

Re:サコさん

ほんま難しいですよね
意外と小さい方が強いのでしょうかね?i-229

No title

こんばんわ~(^o^)/

うぅ~ん
ナミちゃんとの混泳は難しそうですね(>_<)
きっとやきもち焼いてるんだと思いますよ。
Do-Junさんがナミちゃんのことばっかりカワイイって言ってるから(*^_^*)


Re:REONさん

えっ!?そ、そんなことは…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

