スポンサーサイト


ヒーター稼働

昨日の札幌


最高気温は2℃近くあったみたいですが

北風が吹いて時々雪が降っておりやした


さびぃ~なぁ~





お部屋の暖房の設定は変えていないのですが

120センチ金魚・ムブ水槽の水温は下がってきまして

ヒーター稼働1

とうとうヒーターが稼働しました~





3シーズン目のヒーターですが

無事に稼働しておりました~







そうそう


.



「ブブちん」の大好物の「ツブ貝

まだお買い得な「ムキツブ」は店頭にならんでおりませんが

先日、新鮮な「殻付きツブ貝」がお得な価格で売られていたので

約1ヶ月分(4個入り8パック)買ってきました~

ヒーター稼働2

殻はお店で取ってもらいましたよ

とりあえず、これで年が越せそうです…







では、また
コメント

No title

おはよう
そう言えば、ブブチンの存在を忘れていました。
お元気そうで何よりです。また「ツブ貝」が調達出来て良かったですね。
ミドリBはどうですか?反省しているみたいですか?

Re:だーさん

「ブブちん」は元気です~

「ミドリB」は…
ん~。まだダメかも…i-195i-230

No title

年が越せそうって・・・正月の餅みたいだな~。
あ、リンクありがとうございました。

Re:とんばさん

年末が近づくと生鮮スーパーはお正月の食材ばかりになってしまうので
今のうちにしっかりとキープです~i-229
とりあえず、ブブちんもこれで安心かと…i-229

あっ!こちらこそですm(__)m

No title

こんばんわ~(^o^)/

おぉ、久々のつぶ貝!!
ブブちんは美味しくい頂いたんでしょうね~♪♪
最後の写真、横目でちらっとつぶ貝見てるブブちんの目がハンターに見えます(笑)

Re:REONさん

フグって目が良いらしいんです~
よく見ていますよね
時々こちらの方が監視されているようにも感じます~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

