スポンサーサイト


甘エビあげました

「なみちゃん」こと サザナミフグに

初めて甘エビをあげてみました~



動画です。ご覧ください

[高画質で再生]

ミドリフグ&サザナミフグに甘エビを与えてみた [ネットショップ]


いや~。甘エビあげると飼育水が汚れる汚れる

急にスキマーに汚水が溜まります





やっぱ、フグはエビ類が好きですね






なみちゃん食べ過ぎ…

甘エビあげました1

しばらく動けませんでした






もちろん隔離中の「ミドリフグB」にもあげました!






よほどお腹が空いていたのでしょう…

甘エビあげました2

もうやめておけって!!



お腹がはち切れてしまいそうなので

すぐに没収しました~ ( ̄▽ ̄;)









アクアとは関係ありませんが…



甘エビあげました3

存在は知っていましたが、「飲む酢」は初めてだなぁ~

やっぱ酸っぱいのかな? ドキドキ


(T.T.)さん、ありがとね~






では、また
コメント

No title

ふぐ科の皆さんは、可也美食家ですねぇ
先行投資で沢山食べさせてください。
その後・・・・・・・・ ムフフ・・・・・ 

No title

本当、甘エビって好物ですよねぇ~
私も食べさせたいけど、その後の水換えが…orz
ミドリフグBさん、お腹ボコボコじゃないですかー(笑)
なみちゃんの体型、癒しですね~v-398

Re:だーさん

だーさんは豊満な方がお好きなのでしょうか?v-411
あっ!そう言う意味じゃないの~v-356

Re:サコさん

そうなんですよ~。お腹ボコボコ
しかもこの写真、大きなお口開けてくわえたままなんです~i-230

なみちゃんいい感じで肥えてきていますよねi-229

No title

うおーー、すごい食べっぷりですね!
なみちゃんなんてまるで掃除機が如くですね。
フグ達の食事風景は見ていてとても癒されます。
動画があると嬉しくなります。ありがとうございます。

動画のはじめにミドリがエサをガラス越しに見てて、そっちに必死にアタックしてるのが個人的にお気に入りです。

Re:yskさん

動画お気に召していただけて、何よりです~v-411

ミドリB、なまら必死ですよね
お食事の時間はいつもこんな感じで必死ですi-229

事情を知らない人が動画だけ見たら
「虐待」と思われてしまわないかと心配ですi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

