スポンサーサイト


「ブブちん」パンパンに膨らむ

「ブブちん」がっ!!






「ブブちん」パンパンに膨らむ1

パンパンに膨らんでおりました~ 

「ブブちん」パンパンに膨らむ2

何に対して怒っているのか?

「ブブちん」パンパンに膨らむ3

最近、自分の出番が少なくなり

サザナミフグの「なみちゃん」に嫉妬しているのか??

「ブブちん」パンパンに膨らむ4

ちなみに朝は「なみちゃん」が膨らんでいました~

「ブブちん」パンパンに膨らむ5

それとも「フグが膨らむ日」だったのか…


そんなアホなね…







では、また
コメント

No title

怒っているのでしょうか?
前回の膨らんだ記事でも考えて居ましたが、この状態で針で刺すと、ピューと飛んで行くのでしょうか?  んな訳無いですけど・・・・
針を刺してみたくなる 痛い大人でした。

Re:だーさん

針刺しすぎたらハリセンボンになってしまいます~v-356

「…。」

すんません。今日は疲れているようです…v-313

No title

上手い! 座布団2枚!

Re:だーさん

あっ!山田くんが来た!!(←ウソですi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

