スポンサーサイト


大特価

メリークリスマスです!!



はい。Do-Junちでは予定通り昨日

大特価1

ケーキ

大特価2

チキン食べました~





家族の話によると…






なぬ!?今日も別のケーキ用意しているってかい!?











マジっ!? 









さてさて…








先日、近くのペットショップの広告を見てしまいまして…

大特価3

なぬ!?


「レッドシーソルト大特価にて販売中!」





はい。もちろん行ってきました~

大特価4

ほんまに大特価でした!!

買いに行って良かった~




今までは白くて四角いバケツでしたが、今回買ったのは新パッケージ

旧 25キログラム(750リットル)
新 22キログラム(660リットル)

内容量が減ったんですね



それから少し成分が変更になったそうな

「カルシウム マグネシウム アルカリニティの値が上昇」ですって!




今使っている塩が2月ぐらいに無くなる予定なので

使い始めるのはその後になりそうです~







では、また
コメント

No title

おおー旨そうなケーキですねぇ。チキンは丸ごとなんですね!
この時期、取引先のお付き合いのケーキが有りまして、我が家もわびさびケーキが一つ有ります。
何とかして貰いたい風習ですよね。

ん?そのショップはいつもの?

Re:だーさん

はい。フシコです

これから第2弾のケーキ、入刀しますi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

