スポンサーサイト


ケーキ第3弾。そして…

はい。予告通りの…



ケーキ第3弾

ケーキ第3弾!!

これはどう見ても姫様(3歳7カ月)の好みだよね…















んっ!?










ケーキ第4弾

第4弾!?









もうええわ!!!

家族にもいろいろとお付き合いがあるのだそうです~












そんな中、近々「ブブちん」にささげる(予定の)ザリガニは…








祈るザリガニ?

何か祈っているようにも見えます…

「こっちによこせよ!」なのかな??







では、また
コメント

No title

おはよう

流石にケーキ4つは驚きです。そう言えばしばらく「姫様」記事無いですけど、元気でしょうか?
姫様的に、この女子物ケーキは、「戦隊物ケーキのほうがよかったのに」とか言ってませんでしたか?ハハハ、お面の記事思い出しちゃいました。

ザリガニ君、その様にも見えますね。
ライオンキングのあれにも見えたりして。

No title

こんにちは
Do-Junさん
ケーキ4は凄いですね~
第4段のはAKBが宣伝していたヤツですね!
お味はどうでした???
奥様ケーキ堪能したので
次はDo-Junさんが堪能するばんなのでは!?
なんかフグ増えたりして(笑)

Re:だーさん

そう!その通りだったんですよ~
クリスマスケーキの受付が始まった頃、店頭にある見本をみて
「ゴセイジャーがいい!!」といつも言っておりました~
まぁ、このケーキのキャラクターも好きですし、おもちゃも付いていたので
喜んではいましたよ~

ほんまにまさか4つとは思いませんでした~v-356

Re:takaさん

いや~、4つとは予想できませんでした~i-229

そうです!AKBの奴だそうです~
このケーキ、中の芯の部分にはココアバウムクーヘンが入っておりまして
その周りを苺・キャラメル・ムースで形を整え
チョコレートでコーティングしておりました

自分で言うのもなんですが、器用に縦に6等分
綺麗に切り分けてしまいました~i-229

家族の感想は「おいしい~」と申しておりました
Do-Junはケーキ好きですが
もうしばらくはケーキ見たくありませんです~i-183
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

