スポンサーサイト


今年最後のお買い物

仕事中、ちょっと近くのペットショップでお買い物…


今年最後のお買い物

 ・外掛けフィルター用の予備マット
 ・500Wヒーター用のカバー


120センチ金魚・ムブ水槽で今まで使っていたヒーターカバーが

劣化してきたみたいなので新品に交換です~

ヒーターカバーのカバー自体が外れ易くなっちゃいました



おそらく今年最後のアクアなお買い物だな











アクアとは関係ありませんが…










今年もいただきました!!





札幌第一ホテルの

フグ鍋…」










違うっ!!!!










2010沢煮鍋

「沢煮鍋!!」



札幌第一ホテル「鍋舌鼓祭2010-2011」
http://www.sapporo-daiichihotel.co.jp/nabefes/nabefes_top.html




おいしく頂きました~

tae-grandmaさん!ありがとうございました! m(__)m

またお願いします!!





さぁ、大晦日のお昼で仕事終わらせるぞ~!!







では、また
コメント

No title

大晦日までお仕事、ご苦労様です。

この鍋旨そうです。でも肉は見えるけど・・・
私のところ、食卓テーブルの背後にbeeの水槽が有りますが、えび料理を食べると背後の視線が気に成る事が有ります。
ぶぶちんとなみちゃんの視線はどうでしたか?

Re:だーさん

「フグ」は冗談ですよ~冗談!!i-229

最近、生鮮スーパーに、皮の剥かれたフグが売られていると
思わず「Oh!No!!」と目をそむけてしまう自分がいます

「エビ」っていろんな料理に出てきますよねi-229

No title

大晦日までお仕事お疲れ様です。
私の今年最後のアクアお買い物はアラガミルクでした。
来年はアクアにどんだけお金をかけるんだろ。。。

今年もいろいろとお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いをお願いします。
それでは良いお年を^^v

No title

こんにちは。

随分ご無沙汰しちゃいましたw
今年も@少しですね。
良い年をお迎え下され。

Re:のっちさん

こちらこそです~i-237
良いお年を迎えてくださ~い!!

年間を通すとかなりの額になりますよね…i-230

Re:ケンシロウさん

ありがとうございます~
ケンシロウさんにとっても良いお年でありますように!!

正月明けは静岡勤務ですよね
お正月はゆっくりとお休みくださ~い
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

