スポンサーサイト


今年最初のお買い物

今年最初のアクア用品のお買い物


今年最初のお買い物1

吸着剤です~







久々にちょっと離れたペットショップまで行ってきたんですよね


年明けだとお魚やサンゴの30%offのセールとかやっているんですよね







今年最初のお買い物2

やってもうた!!(^^;)










では、また
コメント

No title

あーっ ミドリフグ買って来てるー!
当りでしょう!
早く見せて見せて!

Re:だーさん

ミドリフグは汽水から海水に慣れてもらうために
かなりの時間が必要になるので今回はパスです

実はフグではないのです…
姫様のリクエストで海水魚では超有名なお魚にしました~v-411

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

ビニールの中は誰だろ~?
もしかして・・・に~も~?(笑)
楽しみにしてます♪

Re:サコさん

こちらこそ!今年もよろしくお願いします!!m(__)m

ドキッ!!v-405
まだv-319です~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

