スポンサーサイト


上から撮ってみやした

昨日は成人式


Do-Junの後輩達も成人式に行ってきたそうな

おめでとう!!大人じゃん!!



そうか…。今年の新成人って平成2年生まれなんだ…

って、その時Do-Junは社会人じゃん!!





そんな成人式の日に仕事を終え、午後から姫様(3歳8ヶ月)とお出かけしたDo-Jun


デパート(サンリオのキャラクターがいっぱいある所)に行って

地下街でパフェを食べて、最後に何故か↓ここへ…

さっぽろテレビ塔1

そう!!さっぽろテレビ塔!!

展望台のチケットが「テレビ父さん」なのね


さっぽろテレビ塔 http://www.tv-tower.co.jp/


久々に行ってきました~

大通公園では「雪まつり」の準備が始まっていました~

さっぽろテレビ塔2

テレビ塔の展望台って地元の人間じゃ、あまり行かないよね




サラリーマン時代には新宿のとあるビルの36階の職場に勤めておりましたが…

やっぱ今でも高いところはイヤ~

脚がガクガクしておりました…



途中から姫様も怖くなってきたみたいで、ふたりでさっさと降りてしまいました~

展望台滞在時間:わずか5分 (料金 Do-Jun:700円、姫様100円)












さてさて…







水換え時に

「ブブちん」を久々に水槽の上から撮影してみやした~

上から撮ってみやした1

上から撮ってみやした2











ちょっと持ち上げてみたりして…
















上から撮ってみやした3

デカッ!!!  ( ̄▽ ̄;)


そんな成人の日でした~







では、また
コメント

No title

雪祭り、私の所のツドーム会場も外観できてきてますよ。って言っても滑り台ですけど。
そんな時期ですね。
ブブチンでかっ!

No title

あー!
ブブちんがゆらゆら揺れてるー!
あー!!!
私も持ち上げたいっ!

Re:だーさん

ドームって東区の成人式の会場でしたよね?
そう言えばドームの雪まつり会場はまだ行ったことがありませんでした~i-229

ほんまデカイっす!!v-405v-356

Re:サコさん

けっこう重たいですよ~
いったい何キロあるんだろ~i-229

No title

ブブちん・・・簡単に捕まえられますね^^;
でも重そう・・・一度測ってみたら??(爆)
ちなみに肌触りって???

Re:のっちさん

ええ、おとなしいのですぐ捕まっちゃいますi-229

万が一、膨らんだら大変だと思い、空中へ出すのはためらっております
でも、おとなしいから大丈夫かな?i-230

とりあえず、水面ギリギリのところまでです~i-229

一部ザラザラしている所もありますが、基本は「ぬるぬる」ですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

