スポンサーサイト


今日は「なみちゃん」

札幌市内 このところの大雪のため、あちらこちらで道路が渋滞しております~


普段は2車線の道も…

ふだんは2車線ですが…

路肩の雪で完全に1車線状態。譲り合わないとすれ違えません

別の場所では、事故でパジェロが路肩の雪山に乗り上げておりました 



大きな通りのトンネルでは…

渋滞中

大渋滞。首都高速か!?ここは…


除雪が入るまでは、しばらくこんな状態が続きそうです~

雪で重そう…

街路樹も雪で重そう…









さてさて…






「なみちゃん」のためにお食事を買ってきました~

今日は「なみちゃん」1

はい。メインのお食事「カーニバル」

「なみちゃん」のおかげで減りが早いです~





今日はそんな「なみちゃん」の写真でもどうぞ~

今日は「なみちゃん」2

うちにきて、早くも3センチは大きくなったかも…

今日は「なみちゃん」3

正面を向いて撮ると…

今日は「なみちゃん」4

「なみちゃん」の証明写真みたい…

以上、めんこい「なみちゃん」デシタ~







では、また
コメント

No title

路肩の雪の山が高くて道路に出るとき危ないですね。来る車が見えません、早く排雪して欲しいです。
なにちゃんまるまるしてます。ふとった?

Re:だーさん

東区って除雪遅い方ですよねi-229

ええ。かなり肥えましたv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

