スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フグ水槽の住人紹介 ぱ~と3

続いてはこの方「コンゴウフグ」 通称「ピカチュウ」

コンゴウフグ

◎お魚データ

・家にいらさった日:2008年7月14日

・故郷:インド洋か西部太平洋

・好きな餌:1.クリル 2.冷凍赤虫  (基本的に何でもよく食べる)

・好きな奴:特にいない

・嫌いな奴:ラクダハコフグ(新人でチビのくせに立ち向かってくる)
       ミドリフグA(餌の時間に邪魔扱いされておまけに噛みついてくる)

・その他:大食い!クリル(乾燥エビ)を入れるとブチューってすごい勢いで食らいつく
      Do-Junが近づくと常に「エサくれエサくれ」アピール。さっきやったやん!





カメラは見ていた決定的瞬間。潜入フグ水槽24時~ってか





ピンボケですがラクダハコフグがコンゴウフグをじゃけんにする瞬間
コンゴウを襲うらくだ


     (;^^ )


なお、このお方 あまりに怒らせたり、ストレスたまったり、やばい!死ぬ!ってなると
なんと、体表から毒を出すそうな。当然水槽内は恐ろしいことに…

あまり怒らせるなよ!ラクダくん。 ←君も同類ちゃうんか?

平和な水槽でありますように

では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。