スポンサーサイト


水質検査

今日は久々に海水フグ水槽の「水質検査」を…

はい。他にネタが無いのであります




サザナミフグの「なみちゃん」は

本当によくエサを食べるんですよね



食べるからには当然お尻からたくさんの物を出します



かなり水質が悪化している可能性も…

水質検査1

おやまぁ!いつもと変わんないや




一応、外部フィルターは2カ月に1度掃除しております

水質検査2

そろそろ2カ月…。フィルターを掃除しなくてはならない時期にもかかわらずこの数値

水質検査3

ええんでないかい??



でも今日は日曜日なので掃除しておこっと!!








アクアとは関係ありませぬが…




カルピスとマッコリ

カルピスとマッコリのお酒~




飲んでみました!!





「ん~。甘酒かいな??」







では、また
コメント

No title

水質検査・・・大事です^^。
特に大食漢がいるとね・・・・^^;
あとカルピスとマッコリ・・・北海道はいろいろありますね^^;

No title

海水のメンテの記事を読むと、やっぱり海水に入るのをやめてしまいます。大変ですよね~。
それに比べると、エビはまだ良いかも知れませんね。
あ~ら カルピスマッコリ、マッコリだけでも甘口ですよね。カルピスが混ざると更に甘くありませんかぁ?あっ 甘いって書いて有りましたね。

Re:のっちさん

そうなんですよね。大食いがいるとなると…i-229

えっ!?これ北海道だけなんですか!?

Re:だーさん

一度、海水に入るとやめられなくなりますよ~v-411

そうなんですよ~。かなり甘いです~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

