スポンサーサイト


姫様とDo-Jun

姫様(もうすぐ3歳9カ月)とDo-Junは昨日…









インフルエンザになっちゃいました~!!!




Do-Junの最高体温39.2℃~!!

あ~、体だるいぜ…




姫様は当然のことながら保育園お休み

まぁ、怖い鬼さんに会わなくて済んだから幸いかな??






あっ!インフルエンザがみなさんにうつっては困るので

このブログを見る時は

マスクしてくださいね~!!







水槽で癒されながら早めに休みますです

姫様とDo-Jun

みなさんも気をつけてくださいね~







では、また
コメント

No title

あらーインフルですか~、私も早退して昨日は仕事欠勤しましたよ、でも熱がでないんです。
なので病院にも行けづ、寝て体調戻しました。
っツー事は、Do-Junさんとこは、これから家族に・・・ですか?

Re:だーさん

珍しく流行に乗ってしまいました~i-229
姫様も長い間病欠していないと思っていたら…i-229i-229

だーさんもお大事にしてくださ~い!!

No title

こんにちは。

ブログ見てインフルエンザに感染。
Do-Junさんがインフルエンザと戦う姿を観戦。
早く治して下さいなぁ。

Re:ケンシロウさん

ケンシロウさんに感染して
少し元気になりました~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

