スポンサーサイト


久々の動画?

さっぽろ雪まつり」は明日(13日)までです~!

さっぽろ雪まつり公式ブログ
http://sapporo.100miles.jp/snowfes/





Do-Junは昨年・その前の年とちょこっとだけ雪像をご紹介しておりましたが

今年は先日のインフルの関係で残念ながら行きません!!

断念!!




あ~。渦巻ソーセージが食べたかったなぁ~!!







さてさて…



久々の動画?1

我が家の大スター

久々の動画?2

「ブブちん」こと テトラオドン ムブの

久々の動画?3

動画をご用意致しました!!

久々の動画?4

ご覧くださいな







[高画質で再生]

テトラオドン ムブ



「ブブちん」の動画、久々だったかもね








では、また
コメント

No title

どうしても最初に目が行くのは金魚の方でした。。。
でもブブちんちゃん、やっぱり可愛いですね。

Re:とんばさん

とんばさんならそうですよね~i-229

そう言えば、ブブちんと今の金魚さんたち
うまく共存できているみたいです~i-234

No title

ブブちんでかいですね
でも可愛い(*^_^*)

Re:まどかさん

はい。60センチあるかな?って感じですi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

