スポンサーサイト


夜が明けてまもなく…

夜が明けてまもなく…


夜が明けてまもなく…1

「なみちゃん」が膨らんでいた~!

夜が明けてまもなく…2

いったい何があったねん??(^^;)


「カーニバル(人工飼料)」ばかりじゃなくて「クリル」よこせ!!

って抗議なんかいな??








アクアとは関係ありませぬが…




泡立ちグラス

グラスを2つ欲しくてついつい2ケース買っちゃいました~









では、また
コメント

No title

なみちゃん 関取の頃の小錦に見えます。

そのグラス2個にして、誰と飲むのでしょう?
2ケースも購入したのでしたら一人では減りませんね。私、飲むの手伝いますか?

Re:だーさん

小錦だぁ~!!i-229

実は姫様が「すぐに人の物を欲しがる歳頃??」なので
2つ準備しております~
前に同じようなグラスの時もそうだったのですが
やっぱ、1つは姫様の物になっちゃいました~i-229

No title

ははー 晩酌のお供は姫様だったんですね!
なるほどー
でっ このクリーミーホワイトのお味は・・・?

Re:だーさん

「まろやかでクリーミーな味わい」
ってどこかで聞いたフレーズ!!i-229

値段がお安い割には良いのではないかと…i-229

普段ビールの方にはもの足りないところがあるかもしれませんが
機会がありましたら一度試してみて下さい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

