スポンサーサイト


「主役」だったはずが…

今週の札幌は、暖かい(プラス5℃ぐらい)日が続き

一気に雪解けが進みそうです~


商売あがったりじゃん!!









さてさて今日は…









海水フグ水槽の「主役」だったはずの…


「主役」だったはずが…1

「ミドリフグ」

「主役」だったはずが…2


最近はどう考えても海水フグ水槽においてはサザナミフグの

「なみちゃん」が主役になっているような…

(いや、なっている…

「主役」だったはずが…3

存在感も薄くなっているし…

ブログの出演回数も少ないかも…

「主役」だったはずが…4

くじけるなよ!!







では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

