スポンサーサイト


散らかし放題…

海水フグ水槽のライブロックには


散らかし放題…1

こんな赤い色の海藻が生えています



水槽のいいアクセントになっています




前に掃除中に誤って引きちぎってしまったこともあったのですが

最近またこんな感じで大きくなってきたんですよね










そんな赤い海藻を!!








散らかし放題…2

「なみちゃん」が引きちぎっていた~!!


やめてくれ~!!!


散らかし放題…3

散らかし放題!!






「エサが少ない!!」と言う抗議なのか??






あ~!!掃除せんとあかんやない!!




散らかし放題…4

なんだか淋しくなっちゃいました~







では、また
コメント

ナミちゃん

お塩の件はありがとうございました!よく検討してみます(^O^)

フィルターはまじビックリです。何もいじってなかったのに。。。汗

ナミちゃん、やんちゃですねー。笑
しかも結構な量をやっちゃいましたね(^-^;
フグさん達はいたずら好きですよね。うちのミドリフグのハコさんもよくニセモノの水草ガジガジしてます。先っぽがガジガジになってました。笑

Re:ハコさん

フグは歯があるので、こう言ったリスクは覚悟しなくてはなりませんよねi-229

なみちゃん、体も大きくなってくると「力」も付いて来て
いとも簡単に引きちぎっちゃいました~v-356v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

