スポンサーサイト


おNEWのキーケース

アクアとは関係ありませぬが…






12年ほど愛用させて頂いていた「キーケース」が…


おNEWのキーケース1

ボロボロになってしまいました~

お仕事車の鍵も付けていて、毎日酷使していましたからね~




実はこれ、生意気にも「ルイ・ヴィトン」

いえいえ昔、独身時代にプレゼントで頂いた物だったんですよ~






できれば同じキーケースが欲しいのですが…





なにせ高価!!

もう、気軽に買えるうような身分ではありませしぇ~ん!!







ネットでいろいろ探してみると…

良いのがありました~!!








早速「ポチッ」と…







おNEWのキーケース2

キターー!!! (←早っ!

袋の中はと言うと…






じゃ~ん!!

おNEWのキーケース3

なかなか素敵なキーケースだと思いません??

PRIMA CLASSE(プリマクラッセ)のキーケース

お値段はヴィトンの1/4~1/5と言ったところかな?

おNEWのキーケース4

この地図柄がいいんですよね~

えっ!?「かなり昔に流行ったヤツ」ですって??





このキーケースの柄はいったい何処なのでしょうね??

Googleマップで調べてみると…

おNEWのキーケース5

あっ!カナダかいな??

おNEWのキーケース6

ところでこの地図柄、

地名とかの文字が1個もないんですけど…


ニセモノじゃないよね!?

      ( ̄▽ ̄;)

普通あるよね??





また10年以上大切に使うぞ!!










では、また
コメント

No title

おーっ 先日からお買い物ですね。
先日のLEDランプ 良いですね。そして明るいですよねぇ。暗いのかと思ってました。
キーケースも良いじゃないですか。このタイプを使う方は、我々のようにポッケにジャラジャラ入れとくの嫌なんですよね。家の息子も娘もケース派ですね。

Re:だーさん

ありがとうございます~v-411

そうなんですよ~
諭吉さんが次から次へとDo-Junの元を離れて行きました~i-229

LEDなかなかv-426です~
水草やサンゴなどの場合はどんな影響があるのかはわかりませんが
魚水槽ならば問題無いですよ~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

