スポンサーサイト


久々の大雪~

昨日3月3日の札幌は

「ひな祭り」「公立高校の入試」などの行事もありましたが


久々?の「大雪~!!」デシタ~!!






先月下旬頃は気温が上がり、かなり雪も融けていたのですが

久々の大雪~1

真っ白!!

なまら吹雪いておりました~



まぁ、週末はまた気温が上がって雪が融けそうですけどね…







こんな日に限って「長靴」がっ!!


久々の大雪~3

大きな穴がパックリと  しかも両方とも…

長靴なのに雪入ってきまんがな…











肝心のアクアなネタは特には無いのですが…




ちょいとばかりお買い物を…

久々の大雪~3


 ・バクテリア(近くのショップオリジナル)
 ・ブラックホール

以上です~







では、また
コメント

No title

よく我が家で話題になりますが、ひな祭り頃は必ず天気が良くないって。今年も当りでした。
もう市の除雪入らないって、もっぱらの噂ですが・・・、また一月の恐怖が・・・。

Re:だーさん

あらま!3/3付近はそんなに天気良くなかったのですか?
気がつきませんでした~

3月ですし、これほど悪い天気は今シーズン最後となるのではないでしょうか?
甘いですかね??i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

