スポンサーサイト


エサくれ~!!

「なみちゃん」こと サザナミフグはふだん

お菓子のお家

こんな感じで定位置である水槽右側のライブロックの下に

無理やり入り込んで休んでおりますが…








Do-Junが水槽の方を向いたり、立ち上がったりすると…








エサくれ~!!2

「エサくれ~!!」

と、猛烈にアピールしてきます…







1日に20回以上もです

どんだけ食うねん!?






では、また
コメント

No title

おはよう

魚類には太りすぎとか有るのでしょうかね?
そう言えば「カロリーオフ」とか「ダイエット食」とか餌に見たこと無いですね。
きっと、この間つぶ貝あれだけ購入したの見てたんですよ。見られちゃーしゃーないですねぇ。

No title

こんにちは。

北海道無事で何よりです。

私は被災して、我が家の熱帯魚は全滅しました。

しばらくは新しい仲間を迎えることも出来ませんので

Do-Junさんちのお魚さんたちに癒して貰います。

また来ます。

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

Re:だーさん

はい。なみちゃんは腹まわりを見ると太り過ぎの様にも見えますv-356
カーニバルはカロリー高そうですし…i-229

あっ!そうか!!思いきり見られていましたね。ツブ貝…i-229

Re:サコさん

ありがとうございます
えっ!?サコさん被災されたんですか!?v-405
お怪我はありませんでしたか??

水槽の仲間は可哀そうですが
サコさんが御無事でなりよりです~v-410

いつの日かアクア復活してくださいね
いつでもいらしてくださ~いi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

