スポンサーサイト


忘れてた~!!Σ(゚口゚;)//

(3月25日に)ミドリフグがうちにきて


忘れてた~!!Σ(゚口゚;)//1

3周年でした~!!!









「…。」














忘れてた…(^^;)


忘れてた~!!Σ(゚口゚;)//2

いや、ほんまに…

忘れてた~!!Σ(゚口゚;)//3

ほんまに忘れていたんですよ

忘れてた~!!Σ(゚口゚;)//4

ウソじゃないよ…





あっ!



今日は4月1日だったのね…







でも、ほんまに忘れておりやした…


ミドリフグよ。スマン!!








では、また
コメント

No title

はい 私も忘れてました・・・ 
やっぱり改めて拝見しても「ブースカ」に似てますよね。
写真の隅にも出てこなかった・・・みどりくん これはDo-Junさんの策略ですよ~!

Re:だーさん

はっはっはi-195i-229
どないしましょv-356

No title

めっちゃミドリふぐかわいいですね。
コンゴウフグめっちゃ好きなんですがもう飼われないのですか??

Re:まどかさん

ありがとうございます~v-411

実はうちの姫様(もうすぐ3歳11カ月)も
「コンゴウフグとラクダハコフグが良かった」と言っています
どないしましょi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

