スポンサーサイト


膨らんだ!!

昨日は「統一地方選挙」

Do-Junも行ってきました~!!


昔は選挙(政治とか)には全然興味なかったのですが

最近は必ず行っています!!


日本国民の「権利であり義務」ですからね



ちなみにDo-Junが生まれて初めて行った投票は「東京都知事選」

今の東京都庁が完成して、「いじわるばあさん」が都知事になった時の選挙でした~

懐かしいなぁ~







さてさて…









「ブブちん」がっ!!


膨らんだ!!1

膨らんだ!!

膨らんだ!!2

どうしたねん?? (^^;)

選挙行きたかったんかいな??









アクアとは関係ありませぬが…








先日、スーパーに行ってみると…


コーヒーガム

「お客様の投票による「懐かしのチューインガム総選挙」第1位を限定復刻!」

ですって!! (あら、ここでも選挙?

懐かすぃ~!!

他にも何種類か限定復刻しているみたいですね






では、また
コメント

No title

僕が小学校低学年の頃にあったガムですね。
ほろ苦く甘い味がお気に入りなんですが、すぐに味が無くなっちゃうのが残念なんですよね~。

Re:とんばさん

そうなんですよ!すぐに味が無くなってしまうのは
そのままでした!!i-229

久々に噛んだらけっこう甘かったです~

No title

でかっ!!!貫禄ですね~!!
にしても、懐かしの味を思い出しました。昔のガムってすぐ味なくなるんですよね~!ブルーベリーは意外と長持ちだった気がします。
そうそう・・・我が家は、昨日からまた激しく揺れております!!子供達も地震の感覚がおかしいのか震度3では気づかなくなってきました(普通に学校も幼稚園も行きますしね!)地震でおかしな行動をとるお魚がいることに気づきました。プレコ達は、いつもより活発に働き、水面に顔が出るくらい頑張っちゃいます!!普段が働かないからそう見えるだけ!?と思いながら眺めています。ムブは、激しく揺れるとホバリングしながら水の揺れに合わせて揺れながら目が合います・・・助けを求めているのでしょうか・・・やってあげられることは、無いのですが・・・。とほほ

Re:お魚さん

ブルーベリー味、昔ありましたね!i-179

地震、いいかげんに止まって欲しいですよね!
頻繁に発生すると船から降りた時のような
ゆらゆらとした感覚が続いていませんか?? i-230

えっ!?お魚さんたち避難したがっているんですか!? i-229
電気と水道さえあれば水槽の方が安全かと思いますが…
お食事付きですし… i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

