スポンサーサイト


そんな日もあるよね…

朝、水槽を見ると「なみちゃん」が…


そんな日もあるよね…1

左の鰭を前方にたたんでいました

おかしい。左エラも動いていないぞ…






しかも…









「なみちゃん」がDo-Junちにきて初めて


1日中、何も食べなかった!!










まっ、人間だって風邪をひいたりして、具合が悪い事だってあるんだから

フグにだってそんな日もあるよね??



はい。次の日にはしっかりとカーニバルを爆喰されていました!







アクアとは関係ありませぬが…







Do-Junちの(隣の家の)庭にお花が咲いていました

クロッカス

春だなぁ~





お昼ご飯はちょっと贅沢をしてしまいました

ハンバーグ

Do-Junは洋食屋さん大好きです







では、また
コメント

No title

なみちゃん変だわ、素人が見ても表情が変。大丈夫なのでしょうか?

外でお昼を食べなきゃ成らない方々は、本当にお金掛かって大変ですよね。私の様に内勤者は、弁当でも良いんですけどね。

Re:だーさん

やっぱ変ですよねi-230
今はすっかり元気にめちゃめちゃエサ食べています~v-411

あっ!たまたま外で贅沢しただけです~
自営の身なので普段はおうちでご飯です~i-229

でもサラリーマン時代、特に東京にいた時(20年前)は
ビルの中にあった大食堂で日替わり定食が680円でした~

今はどうなっているのかわかりませんが
札幌で最近の250円とか280円弁当を考えると
「なまら高っ!」って感じてしまいます~v-405

No title

なみちゃんいつもの写真より顔色悪いですね。なんだったんでしょうか、かぜですかね?インフルエンザですかね?

ハンバーグおいしそう!!お昼に素敵なものを・・・。うまやらしいいです。DO-JUNさんは、いつも旨そうなものを見つけてきますよね。グルメなんですね~。おっ揺れてる!?地震酔いしてるみたいです・・・とほほ。

Re:お魚さん

季節の変わり目ですからね。たぶん風邪かと…
あっ!それはDo-Junでした…i-229

余震、しばらく続きそうですねi-230
まだ時々大きな余震があるようなので
用心した方がいいみたいですねi-230

ほんとはステーキにしたかったんですけど、お値段が…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

