スポンサーサイト


「なみちゃん」が!!

朝起きてまもなく

今度は「なみちゃん」が…










膨らんだ!!




膨らんだ~!!













カっ、カメラ!カメラ!!
(ブログのネタ!ブログのネタ!


















電池切れ…

















「…。」  (-"-;)








では、また
コメント

No title

え~っ なみちゃんが・・・膨らんだ ですかぁ~
ホントですかぁ~ 
画像が無くちゃねぇ~
膨らんだのかなぁ~

意地悪なだーさんでした。

Re:だーさん

いえ、ほんまに!
ほんまですよ~!!v-356

No title

ありますね。そんなこと。
ええありました。自分の子供で・・・。数限りなく、とりこぼしてきました。うち3人子供がおりますので・・・反省。次の掲載をお待ちしてます。

Re:お魚さん

お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m
見落としておりました~v-435

次回にご期待ください!!i-179
(いつになるやら…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

